SSブログ

ワタシが使ってる日焼け止めスプレー [日焼け止め]

ビオレのさらさらUVパーフェクトスプレーSPF50+ PA++++ 50gです。




ワタシは朝起きたらとりあえず顔と首と腕にスプレーします。
今更ですが、顔には直接スプレーしないでくださいって書いてあった( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

思いっきり目をつむってかけまくってました^^;

明日からは手に出してから使いたいと思います。

前回も書きましたが、お肌の老化のほとんどが紫外線によるものなのです。

紫外線A派(UV-A)はガラスも通り抜けるんですよ。

家の中だからって安心できないのです。
また、UV-Aは一番多いのが5月、逆に一番少ないのが12月。でも12月でも5月の半分の量で、2月になると真夏の80%なんだって。
冬でもちゃんと紫外線対策しなきゃなのです。

と、自分で書いていて怖くなってきました。

もうすでに私の顔にはいくつもシミがあるし・・・
シワもできてきてるし・・・

あぁ、こわいですね。

ちょっとこれからは美白もしなきゃなのです。

美白化粧品いいのないかなぁ。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

とってもこわーい紫外線生酵素 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。