SSブログ

キレイに臭いはいらない

普段パートなのですが工場内の軽作業のため、作業中は安全靴を履いています。
動くと汗かくんです。
体もそうだけど、臭いが気になるのは靴! 足!
仕事が終わってみんなで着替えるじゃないですかぁ。
そのときに、自分が脱いだ靴の匂いが気になる^^;

あぁ、なんて私の足はクサイんだ・・・
って本当に嫌になりますよ;;

結構いろいろ試したんですが。
ファブ○ーズとかスプレー式の消臭剤とか。
あんまり効き目ないんです。

そんなときに見つけたのがコレ!

グランズレメディ!




靴の消臭がすごい!
しかも、履いている足まで消臭される[わーい(嬉しい顔)]

使い方は簡単で付属のスプーン1杯を靴の中に振り入れるだけです。
ちょっとこのスプーン1杯っていうのが結構な量で靴が粉だらけになる^^;;
でも履いてるうちに気にならなくなります。
しかも、この魔法のお粉、効果時間がめちゃくちゃ長いんです!

なんでも半年くらい持つとか持たないとか??
まだそんなに使ってない@@;

ちょっと、何しても靴の臭いがとれなくって困ってる! っていう人には超おすすめ!
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。