SSブログ

アテニアBBクリーム買いました♪ [アテニア]

今回、私はアテニアの公式サイトより購入しました。

アテニア3.png

アテニアBBクリームはコレ1つで美容液・UVケア・化粧下地・ライトメイク・コンシーラーと6役もこなしちゃう優れものなのです。

アテニア.png
↑こんな感じで届きました。

今回私は2色あるうちの「ライト」を選びました。

気になる部分はしっかりカバーしてくれるのにツヤと血色感もプラスされてマイナス○歳を目指せます。
BBクリームってカバー力はあるけど、なんだか顔色が悪くみえるイメージがありました。

私が前に使ってたBBクリームがそんな感じでした。
それを下地にファンデーションを塗り重ねるからすごく厚塗り感が出た^^;

アテニアBBクリームは顔色よく、これ1本で下地もファンデも済んじゃう。

アテニア2.png

しかも、アテニアBBクリームのいいところはなんといってもこのお値段!
主婦にも手の届くお値段です。
しかも、今だけスキンクリアクレンズオイル(30ml)がおまけについてきます。

私はそれにさらにハンドトリートメントホワイト(ハンドクリーム)までついてきました(*ノェノ)キャー
これはアテニア公式サイトからアテニアBBクリームを購入してメルマガ登録したらプレゼントで商品と一緒に届きます♪

※ハンドトリートメントホワイトミニサイズorトータルリヴァイタライズマスク(1包)のどちらか選べます。

ちょっと使い続けて感じた効果などまた書きたいと思います^^



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。