SSブログ

ETVOS(エトヴォス)バイタライジングラインお試しセット [ETVOSエトヴォス]

何かと話題の「幹細胞」ですが。
コスメの世界にも幹細胞を使ったものがあるみたいです。

私たち人間の体は様々な細胞からできているのですが、普通は「なるべきもの」が決まっているんです。
目になる細胞とか、胃になる細胞とか^^;
でも、どんな細胞にもなれる可能性を秘めているのが「幹細胞」らしいです。

そして、幹細胞は私たちが怪我したり病気をしたとき、細胞からのSOSをキャッチして、傷ついた場所に集まります。そして分化・分裂をくりかえし失われた細胞を再生、組織の機能を回復させるのです。

お肌の再生の原理も一緒なの。すごいよねぇ。

でもこの幹細胞、年齢ととも減少するんだって;;

もちろん、植物由来の幹細胞エキスが人間のソレになってしまえるかというと違うのですが、使うことによって様々な効果が期待できるのです♪
大豆イソフラボンとかもそうですよね♪
ETVOS(エトヴォス)はミネラルファンデで有名(私の記憶が確かならば・・・)ですが、スキンケアも揃ってます。
特に「アルガン幹細胞」の入ったバイタライジングローションと「りんご幹細胞」のエキスの入ったバイタライジングクリームをセットで使えばとっても効果は絶大だと思う!

40歳を過ぎると肌のセラミドは20歳の約半分に減少してしまいます。セラミドが減少するとバリア機能が衰え、様々なトラブルの原因になります。 そこで5種類のヒト型セラミドを、人の肌に存在するセラミドと同じラメラ構造でバランス良く配合。お肌を整え、乱れがちなリズムをサポートします。



気になりますよねー

ETVOS(エトヴォス)からクリアソープバー、スキンピールジェル、バイタライジングローション、バイタライジングクリーム2週間分お試しのバイタライジングお試しセットがあります。

お試し価格通常2,700円が今ならさらに500円OFFの2,200円(税別・送料無料)です。

いつまでもキレイなママでいたいから♡

お試ししてみます!



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。