SSブログ

夜型です・・・ [日記]

私の投稿時間から私が夜行性であることがわかると思います^^;
でも、私ちゃんと日中は仕事をしてるんです。
夕方に少し眠っちゃうんですが・・・
もうずっとの習慣になってますねぇ。
これをやめて夜にちゃんと寝なきゃなのはわかってるのですがなかなかなのです。夜にちゃんと眠ることは美容にとっても大事です。
大人だってちゃんと成長ホルモンは出てるのです。
わずかでもでてるってことはちゃんとお肌が作られて、体ががんばってるのです。

健康のためと思って実行することって共通して美容のためにいいものばかりです。

若いときにはなかなか気づかないものです。
私は若くないですが(泣)、わかっていてやらない「あほぉ」ですね。

「空気は読むけどあえてマイペースのB型」

なぁんて、格好良く言ってみても損なB型なのです。

ちょっと最近体が重いです。
ヤバいです。
本格的に代謝UPを考えていい酵素ドリンクを探してます。
こだわりは値段よりも「生酵素」!
そりゃぁ、お安いほうがいいに決まってますが^^;
どうしようかなぁ・・・
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。