SSブログ

ミネラルファンデーションスターターキットM(マット)使ってみました♪ [ETVOSエトヴォス]

ミネラルファンでの使い方はフタの上に少量(米粒大)出す・・・

この米粒大がちょっとわかりにくかった^^;

そして、今お手入れガイドを見てはっとしたんですが。

私はフタの上には出せてるけどお粉が飛びちらないようにするシートの上に出してくるくるしたようです(;´・ω・)

futa.png

それでも均一にブラシに含ませたと思います。

あとは余分なお粉を落として、内側から外側にくるくると塗っていく。

ものすごく軽いつけ心地。
塗ってるか塗ってないかわからないくらいのちょうど良さです。
私は#35明るめの標準的な肌色にしました。


↓が塗る前
塗る前

↓が塗った後
go.png

写真では微妙なところですが、とっても自然でした^^

今回私は、「ナイトミネラルファンデーション」は使っていません。
普通に化粧水・乳液などでスキンケアしたばかりで、ちょっとベタつくお肌にはまずこの「ナイトミネラルファンデーション」を塗ってお肌をサラサラにしてから「マットスムースミネラルファンデーション」を重ねたほうがいいです。
そして、仕上げにもう一度「ナイトミネラルファンデーション」を重ねるとツヤがでるみたいです!

このスターターキットについてくるブラシがとってもふわふわで気持ちいいです。
このブラシ、お試し用のブラシではなくってちゃんとした製品なのです。
実は今回のスターターキットよりもブラシ単体のお値段のほうが高かった@@;
これだけでもお試しの価値ありですね☆



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。