SSブログ

おブラ♪ [ブラ]

女性のお胸って妊娠~授乳期は妊娠前より2~3カップ大きくなります。
でも卒乳後のお胸は・・・

私もまぁ、少しは大きくなったお胸が卒乳したら全くなくなりました。
2人とも完全母乳育児でした。
え、本当に全く膨らみがなくなったわけです。

すごく悲しかった^^;

それでいろいろ調べてたどり着いたのが育乳という言葉。

そして、「ブラデリスニューヨーク」です。

本当は、テレビで見たのはチャビさんでした。
チャビさんのお店を紹介しているテレビ番組で「育乳ブラ」の存在を知ったのでした。

チャビさん公式サイト

チャビさんは関西中心にショップがあります。 通販では売ってくれませんのでなかなか手に入れにくいです。
今でも憧れは変身セットです。
育乳ブラとベストとガードルのフルセットをいつか、入手できたらなぁ・・・いつか^^

育乳ブラというのは、背中やお腹に逃げてしまった本来はお胸のお肉をブラをつけることによって本来の正しい位置に戻すという、プチ矯正下着なのです。

私も本当にAカップ? くらいでした。
当時、あまりにも惨めで測ってません^^;

私はブラデリスニューヨークのプリマブラからスタートしました。
当時のサイズはB70でした。
最初の2ヶ月はプリマブラB70。一度洗濯に失敗してダメにしてしまい(必ずつけおき洗い)
買い直しました。

その1ヶ月後、ボディチェックに行くとサイズアップしてますよ! 
ということ。
そしてつけてもらったサイズはD70でした!

フィッティングルームで「え!?」 って一瞬信じられなくって、でもうれしくってニヤニヤしてました。
今でもはっきり覚えてます^^

あれから5年は経ってると思いますが、今でもブラデリス愛用してます。

今のサイズはE70で主にステップ2のブラを愛用してます。

一度ステップアップしてしまえば何をつけてもいいということですが、ステップ1ではバージスが広いのでやめたほうがいいということです。

あまり若い子向きではありません。プチ矯正下着ですから、30代以上の柔らかくなったお胸には効果テキメンですよ^^

ちょっとこの感動の魔法にかかってみたい方はぜひお試しください^^

【ブラデリスニューヨークオンラインストア】




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

夏本番太もも痩せたい ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。