SSブログ

カルビーフルグラ大好き♡

19ea4f7a96901398ac36bc0b9453eeea_s.jpg

フルグラ大好きです。
フレークって甘くて子どもが食べるものってイメージあるけどフルグラは大人女子ってイメージです。
私はヨーグルトと一緒に食べます。

朝食に毎日は食べていません。
食パンも好きだし。
あんまり体にはよくないけどマーガリンをたっぷり塗って食べるのが好きです。
体によくないものって癖になるんですよね;;
やめなきゃ;;

カルビーフルグラですが、実はとっても体にいいんです。

まずあのザクザク感が朝食向き。

ゆっくりよく噛んで食べることで体も脳もちゃんと起きるんですって。

1食分(50グラム)で8種類のビタミンが一日に必要量の1/3入っています。3食ちゃんと食べること前提ですよねー
鉄分はほうれん草の10倍です。
それでいて塩分は0.5グラム。
和朝食だと4.2グラムほどあるんですって。とっても減塩になりますね。

そんなカルビーフルグラに定期購入コースがあるんですって。

食べ物の定期コースはうれしい♪
しかも、毎週先着300名限定で初回半額ですって。
ということで月曜に申し込みします!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。