SSブログ

琉球すっぽんのコラーゲンゼリー

琉球すっぽんのコラーゲンゼリー

飲むコラーゲンを飲んだことのある方いますかぁ?
私も飲んでました。前に飲んでたのは「プルオイ」ってやつです。
なんでもいいから飲み物に混ぜて飲むタイプでした。
これはねー、良かったんだけどちょっと魚っぽかった^^; 
フィッシュコラーゲンだしね。

あと、お手軽なところでは「ゼライス」ですね!
その辺のスーパーのお菓子作りのコーナーでいつでも買える「ゼリーの元」的なゼラチンです。
これも、5グラムの小袋になっているので飲み物に溶かして飲むだけです。
よくお茶に溶かして飲んでたんですけど、ちょっと飲み残して後で飲もうとか思うと大変。
その頃にはゼリーになっちゃってるんですよねー
お茶ゼリーw
食べれなくはないけどお茶は飲むからその味でいいのであって、ゼリーになっても美味しくなかったw
suppon.png琉球すっぽんのコラーゲンゼリー
ってことで今回ご紹介するのはマンゴー味の美味しいゼリーコラーゲン
「【ちゅら生活】琉球すっぽんのコラーゲンゼリー」です。

こちら、初回限定で送料無料「960円」です!
一応定期コースとなってますが、いつでも解約できる定期コースなのでちょっとお試しに買ってみる! ってことができます。

お化粧のコラーゲンで私がコレすごくいい! って思ったのはDHCのスパコラだけです!
私のお肌はとろみ系の化粧品はお肌に入っていかない(泣)

でも、サプリはいいですよ。

コラーゲンのサプリは飲んで次の日の朝とかに効果が出ます。
早いです。
ただし、ちゃんと寝不足じゃなくって早寝早起きした場合です。
クマは治りませんからね!

ゼライスについては効果はやんわりでしたけどw

プルオイもよかったです。
この【ちゅら生活】琉球すっぽんのコラーゲンゼリーはフィッシュコラーゲンに加えて「沖縄のすっぽん」と「ツバメの巣」が入ってます。
ツバメの巣なんて中華では高級食材ですよ。
かつてはあの楊貴妃も愛したとかいうなかなかお目にかかれない食材ですが、【ちゅら生活】琉球すっぽんのコラーゲンゼリーには入ってるんですー!

それでいて1,000円切るお値段で買えるなんて♡

主婦のおさいふにも優しいですね♪

琉球すっぽんのコラーゲンゼリー


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。