SSブログ

カルビー「フルグラ」

furugura2.png

2回目届きました。

うちでは毎日は食べないので定期購入ですが、2カ月に1回にしてます^^

それでいいんです。
3袋届くので結構ありますよ。
フルグラ好きにはたまらないのです。
furugura.png

グラノライフのロゴがなんかかわいいです。

DSC_0061.JPG
グラノラのパッケージもスーパーに置いてる派手な赤っぽいのとちがってなんかシンプルでいいです。
出しっぱなしでもうるさくないデザインです。

furugura3.png

そしてお店には売ってない900グラムというサイズです。
スーパーにあるのは800グラムなのですね。
あんまり細かいこと気にしない私ですが^^;
届いてからなんか大きい・・・と思って見たら900グラムでした。
それで初回半額は本当にお得でした。

ワタシはいつもプレーンヨーグルトと一緒に食べてます。
普通に牛乳でもおいしいです。
子どもたちは牛乳派ですね。

もちろん、そのままでぽりぽりたべても美味しいです。

麦の風味と食感がたまらないです。

クッキーなんかも全粒粉とか麦が入っているクッキーが好きです。
あの、独特のザクザク感と風味が好きならカルビーのフルグラはおすすめです。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。