SSブログ

アテニアスキンクリアクレンズオイル

昨日の日記でなんだかとっても感動した! ことだけお伝えしたのでしたが、このクレンジングオイルのことをキチンとご紹介していませんでした。




年を重ねるごとにお肌の透明感って気になるものです。
実際私の悩みでもありました。お肌のくすみ。
ピーリングをしてもなんだかパッとしない結果でした。

しかも、ピーリングってかえってお肌の負担になるんですよね。
ピーリング直後は確かにちょっとだけ明るくなった? って思うんだけど。
そう思うと1週間に1度しかダメって説明に書いていても、2回したらもっと明るくなるか?
なんて自己判断で2回目やっちゃってお肌が腫れたように赤くなっちゃったりしました。これまで何をやっても解決できなかったくすんだ肌色の原因はメラニンでも血行不良でもなく「肌ステイン」なんですって。

肌ステインとは(アテニア公式サイトより) 紫外線、外的ストレスなどの刺激を受けると、その刺激から肌を守るため、肌に取り込まれた酸素は活性酸素に変化します。肌を守るために増えすぎた活性酸素は角質のタンパク質に付着し、酸化物質となって肌の黄ばみに、この黄ばみが「肌ステイン」です。 「肌ステイン」は、年齢を重ねた肌でより多く蓄積され、洗顔料や美白化粧品ではなかなか落とすことができないのも特徴です。


この「肌ステイン」ってメイクが落としきれずに残っていたりすると発生が加速するんですって。

だからクレンジングオイルである必要があるのですね。

この肌スレインのクレンジングがアテニアのもので良かった。

アテニアのサイトには「一流ブランドの品質を1/3の価格で提供することに挑戦し続けます」って書いてあるんです。
実際にこの「スキンクリアクレンズオイル」のお値段は1,836円(税込)です。

しかも、アテニアを初めて購入する方はおまけもついてくるんです。

スキンクリアクレンズオイル早く届かないかな。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。