SSブログ

アテニアスキンクリアクレンズ届きました♪ [アテニア]

もう届きました。
さすがぁ~早い~
ありがとうございました。

DSC_0051.JPG

玄関前にお届けとか選べるのですね。
とっても便利。通販でたくさんお買い物しますが、ちょっと面倒でした^^;
指定した時間に待つのとか。指定したコンビニに取りに行くのも。
どんだけ面倒くさがりなんだろ、私・・・


とりあえずスキンクリアクレンズだけを買ったのですが、おまけにまたミニサイズ(10日分・30ml)が入ってました。
あと、来年のカレンダーも^^ (カレンダーはアテニア購入が2回目~の人限定みたいです)

ateniaatenia.png

クレンジング力はオイルなので言うことないです。

よくあるオイルクレンジングは洗った後につっぱるとかよく聞く話なんですがスキンクリアクレンズオイルはつっぱりません。W洗顔もしなくっていいんですって。

まだちょっと気になるんです。ちょっと前にどこかで聞いた「オイルクレンジングのあとに固形石鹸で洗うW洗顔はダメ」って話し。このスキンクリアクレンズオイルはW洗顔不要だって聞いてちょっと安心してます。

オイルなのに石鹸で洗い流さなくってもいいの?

って思ったのですが大丈夫でした。
つっぱりもなく、べたべたでもなく、顔を拭いたあとですがとっても自然でした。

ちょっとわかりにくいけど写真撮ってみました。
↓こちらがクレンジング前です。
mae.png

↓クレンジング後
ato.png

微妙なところですが、透明感が増してるんです@@;

まだまだ2~3日使っただけですので微妙なんですよね~でも、ちょっとした変化にも気づけるって嬉しいことです^^

アテニアスキンクリアクレンズオイル(アロマタイプ)ほのかな柑橘系の香りです。レギュラーボトルは175mL入っています。
1回の使用の目安量はディスペンサー3プッシュです。この量で約2ヵ月分入っています。
結構長持ちしますよねー
そして私は現在30mlのミニボトルが2個♪
旅行用にミニボトルは使い切ってもボトルだけ残しておこうと思います^^



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。