SSブログ

「食べる」ボタニカルオイルミックス [ボタニカルオイル]

ボタニカルオイルミックス

植物生まれの「食べる」美と健康の4種類のオイルが2016年秋に新発売しました。

誰でも自分のカラダは大事にしたいですよね。
肌年齢も気になってきたし、代謝も悪くなってきた。
健康にも気を配りたい、腸内からキレイになりたい。
でもサプリには頼りたくない~

こんな方にぴったりのオイルが「ボタニカルオイルミックス」です。

オイルが美容にも健康にもとってもいいって知ってましたか?

必須脂肪酸が摂れるヘルシーオイルはちょっと使いにくい一面がありました。

1.オイルが酸化する前に使い切れない
2.加熱調理ができないからどう調理していいかわからない
3.使い切れないからコスパが悪い・・・

同じオイルでもよく食べるファーストフードやお菓子に入っているマーガリンや、揚げ油などはオメガ6です。
オメガ6を摂りすぎると体調を崩す原因になるのです。

一方で体調を整えてくれるオメガ3脂肪酸は不足しがちです。
このオメガ3は2015年には栄養機能食品の成分に入りました。
オメガ3脂肪酸は皮膚の健康維持を助ける栄養素です。

オメガ3脂肪酸は魚に多く含まれていますが、魚の摂取量は減っています。

お魚食べてますか?
私もあんまり食べられていません;

ボタニカルオイルミックスにはオメガ3を含む亜麻仁オイル・エゴマオイル。
オメガ9脂肪酸のオレイン酸を70%含むエキストラバージンオリーブオイル。
食べる美容液とも呼ばれるアボカドオイル。
さらに、オイル製品と相性がいい若さのビタミンEが入っています。

botani.png

ボタニカルオイルミックスは1個(4グラム)づつの個包装ですので酸化の心配も使い切れない心配もありません。

しかも、個包装なので持ち運びにも便利。お弁当にだってかけられちゃいます。

サラダにかけるだけじゃないです。
スープに入れても味が変わらないので生活に取り入れて続けやすいです。

サプリは飲みたくないなぁって方、ヘルシーなオイルなら抵抗なく始められるのではないでしょうか。

これからは美と健康のためにボタニカルオイルミックス!

始めてみませんか。

ボタニカルオイルミックス

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。