SSブログ

美チョコラの無料モニター募集♪ [美チョコラ]

チョコラBBでおなじみの製薬会社エーザイが開発しました、エイジングケアサプリ「美チョコラ」の無料モニターが募集開始されました。
これはWEB限定毎週先着3000名です。
製薬会社が作ったサプリということで安心できますね。
チョコラBBの大人女子用ってことですしね!

チョコラBBは飲んだことあります。
口内炎とかニキビで本当にピンチのときしか飲んでませんが、口内炎が治ると同時にお肌がとってもキレイになって感動した記憶があります。

そんなチョコラBBの大人女子版! 気にならないはずがないのです。

「コラーゲンは食べても意味がない」

なんてよく聞きますけど、これについては私は否定します。
コラーゲンたっぷりの鶏鍋料理や、焼肉なんかでもコラーゲンをたくさん食べた翌日は私のお肌はとっても調子いいです。
昔、コラーゲンの粉状サプリを摂取してたときも効果は実感してました。

その辺のスーパーでよく売ってる「ゼライス」でも多少の効果はあるでしょう。
アミコラ飲むなら私はゼライスを温かいお茶に入れて飲みます。
ただ、ゼライスの場合温かいうちに全部飲みきれないとコップの中でお茶がゼリー化しますけど(笑)


あと、合成甘味料、保存料など無添加! って書いてるサプリもいくつか試しましたが。
こういうものはたいていまずい!
漢方薬のような(正露丸のような)ニオイがして一瞬口にいれるのをためらう(笑)

飲んでしまえばなんてことないんですけどね^^

その点、製薬会社の作ったサプリってそれだけで安心感がありませんか?

チョコラBBは口に入れたら甘かった記憶があります。

飲みやすい=続けやすい

私だったらこう思いますもんね。


エーザイってこんな会社(「美チョコラ」無料モニターより引用 エーザイは、昭和11年(1936年)設立、1952年には、チョコラブランドとして、製品を発売しました。 誕生以来約60年にわたって、女性のライフスタイルの変化や、健康・美容ニーズにお答えするブランドとして、成長しつづけているのです。 コラーゲンに関しては、「不足したものを補う」と共に、「体内で自らコラーゲンを生み出せないか?」をテーマに試行錯誤を重ねました。更に、30年以上の販売実績を持つコエンザイムQ10も活用し、「美 チョコラ」を開発。 60年に渡り女性を応援してきたエーザイの想いと技術が詰まった※エイジングケア・サプリメントが誕生しました。 ※エイジングケアとは、年齢相応の状態を保つお手入れを意味します。


粉タイプのコラーゲンって、ちょっと魚臭いんです^^;
飲んだことある方はわかるでしょう。

美チョコラなら飲みやすい錠剤なので粉タイプが苦手な方でも大丈夫ですね。

そんな美チョコラ、無料モニターでもらえるのは1日に3粒で21粒入り・約7日分のサプリメントです。

ちなみに、無料モニターに申し込む条件が3つあります。

・30歳以上の女性であること
・新しいコラーゲンを探していること
・もし、初回半額であればエーザイ「美チョコラ」の本商品(30日分)を申し込んでもいいという方


本気でキレイになりたい! って人のみ募集ってことですね。
↓興味を持たれた方はコチラから応募できますよ。

美チョコラ 無料モニター募集中


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。