SSブログ

素材屋さん

新しい素材やさんを見つけると気分がいいです。
昔からかわいいイラストなんかを見つけるのは好きでした。
そんなに使いみちないのに素材屋さんめぐりをするわけです。すっごい贅沢な時間の使い方してた^^
子供が赤ちゃんだったときかな、なつかしいなぁ。

さて、今回も素敵なサイトを見つけましたのでご紹介します。

アフィリエイター向けの素材屋さんです。
★アフィリエイト用無料素材集「アフィピク」★
http://www.affi-pic.com/


このサイト普通の素材屋さんと違うんです。
何がちがうって、アフィリエイター向きに作られているから商品のレビュー画像があるんです。
びっくりしました。買わなきゃ商品のレビュー画像なんて作れないって思ってたもんね。

あと、今登録すると3つの特典がもらえます!
これがすごいの!

特典1
アフィリサイト用 アイコン・パーツ素材100点以上

特典2
サイトアフィリエイターのためのGIMP完全マニュアル

特典3
イケてるヘッダー・バナーの雛形各10点



特典1の素材はアフィリエイター用ですからランキングの王冠や矢印なんかがたくさん詰め合わせでもらえました^^

私が一番ほしかったのが特典2です。ちょっと使い方を覚えてもすぐ忘れちゃう。あれ、あの加工のやり方どうだっけ? ってのがちゃんとしたマニュアルでついてきます^^

特典3は特典2でちゃんと勉強してからしか使えないけど^^;
マスターすると自分用にキレイに作れるようになりますよ!


絵は全体的にかわいい感じです。とっても使いやすそうなのが揃ってました。

★アフィリエイト用無料素材集「アフィピク」★
http://www.affi-pic.com/
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

SCHOOL OF LOCK!寒くなりました。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。