SSブログ

マールマールのまぁるいスタイ [マールマール]

親戚んちにおんなのこの双子ちゃんが生まれました♪

ご祝儀も包みますが、スタイもプレゼントします。
これは私が一目ぼれしちゃったものです!

すごくかわいい丸いスタイです!

DSC_0024.JPG
なんてかわいいの~
私、最初は近くの雑貨屋さんで見つけたんです。

うちの子供たちはもう大きいのでスタイもエプロンも卒業してますがね^^;
なので普段は赤ちゃん雑貨なんて見ないのですが、
それでも、立ち止まって見るくらいかわいかったんです!

マールマールのスタイは自分の子用に買うには少し高価でしょうか?
悩むくらいのお値段です。

でもお祝いにするなら間違いなしですよ。

そして、買うなら公式サイトからの通販のほうがいいです。
理由は、赤ちゃんのお名前の刺繍サービスがあることです。
これは当然ですが雑貨屋さんではしてもらえません。
あとはやっぱり衛生面ですよね。雑貨屋さんで誰かが開封したかもしれないとかいうのは嫌ですよね。

ちなみに私の選んだのは「ドルチェシリーズ」です。(1枚2,200円+消費税)
↑の写真は通常パッケージです。ギフト包装もしてもらえますよ♪

☆今回、名入れ刺繍はしてもらってません。双子ちゃんなのでどっちでも使えるようにということであえてしてもらってません☆

>>出産祝いに、まあるいよだれかけ【MARLMARL】公式サイトはコチラ<<



マールマール
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。