SSブログ

毎日暑いですね [日記]

すごく蒸し暑いです。
今日のコチラ(近畿地方です)の天気予報は・・・雷注意報でした。
ちゃんと午後には雨が降り出して雷が鳴りましたよ。

先代わんこは雷が怖いらしくゴロゴロ鳴り始めると不安そうな顔でうろちょろしたものでした。
現在のわんこはプロフ画像(見にくくてごめんなさいね;)の黒ポメなのですが、なんともないみたい^^;

この子は生後10ヶ月でやんちゃ盛りです。

わんこ
かわいいんです。親ばかです^^*
咥えてるのはディズニーアニメ「トイ・ストーリー」に出てくるスリンキーのぬいぐるみですが、
胴体(下半身?)と頭を噛みちぎってしまいました^^;

でもお気に入りなのです。

このぬいぐるみを咥えてクッションに寝そべっているときは眠いときです。

リビングの掃き出し窓から外を眺めるのが好きです。

わんこ

それで、動くものに反応してワンワン吠えたりするんですが雷は大丈夫みたい?
今日の雷はひどくなかったからかなぁ?

これからの季節は毎日24時間この子のために冷房つけっぱなしになります。
あー。明日もパートがんばらなきゃ。
タグ:黒ポメ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。