SSブログ

ダイエット? 落としたい部位は? [酵素サプリ]

最近、パート仲間が「ダイエット始める!」ってお昼ごはんをサラダにしています。
なんでもこれで3キロ体重が落ちたらしいです。
この仕事はじめてから10キロ太ったらしい。

悲しいよねー若くてキレイな子なのに。ダーリンから「ちょっと太った?」みたいに言われたんだってー

28fd50ba85b4bb60bfad015e6a2b0760_s.jpg
でも、ただ食事制限をして一時的に体重は落ちてもリバウンドとか怖くない?

私は健康的に痩せたいなぁ。
理想であって現実はちがうんだけどね^^;

それに、下半身は体重制限では絶対に落ちません。
これは私のことなんだけど;;

セルライトは正しいリンパマッサージで少しずつ改善するものなので、根本的に健康的にならないと無理なのよねぇ。

あと、ほんの少しでも運動はしないとダメ。

足のリンパマッサージ。
私はYouTubeを参考にしています。



ただし、足の場合はセルライトが改善してからの運動が効果的みたい。
じゃないと霜降りになっちゃう^^;

改善したら「踏み台昇降ダイエット」でもやろうかなぁ。

「りたん」を飲みながら^^


りたん
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

子供の成績DHCスパコラ買いました♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。