SSブログ

Ranzuki10月号

ranzuki1.png

いい年して買っちゃいました。
JK雑誌です。
付録に釣られました。
ミニネイル6色セットです。
ブラックは普通サイズでしたよ。
筆が細い、ネイルアート用でした。買って知ったんですけど、最終号なんですね。
ちょっと残念・・・

まぁ、私はもういい年なんで雑誌の内容は私には合わないのですけどね。

ranzuki2.png

秋に使えるお色の5本がミニサイズです。
発色は2度塗りで落ち着く感じですね。
アイボリーはちょっとムラになりやすいかな。
でも重ね塗りで解決します。

ranzuki3.png

せっかくなので全色塗ってみました。
上にトップコート重ねてます。
最近知ったのですが、多少ヨレてもトップコートが全て解決してくれるんですね。

乾いてるかどうかソッと触ったつもりが思いっきり指紋がついてしまった・・・
とかの程度だとトップコート塗ったらOKなの。

もっと若いときとか結構塗ってたのですが、その都度、

「あーーー! また触ってしまった・・・」

とかってやり直してました。

そして、そこだけ落とそうとリムーバーするんですけど、持ってる手のほうがくしゃくしゃになるんです。

で、結局全く問題ない指までやり直すことに。

なぁんて、ばかみたいなことやってたなぁw
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。