SSブログ

POLA(ポーラ)のインナーリフティア

innna-ri.png
コラーゲン&プラセンタのサプリです。
美しさを追求するポーラらしいサプリになっています。
私、初プラセンタサプリでした♪ お水なしで食べられる! とっても美味しいピーチ味!
サプリって味も大事だからねー♪

そして、疲れていていつも朝ぐずぐずするんですが。この時期寒くってお布団から出られなかったりもあるんですけど。サプリ食べて翌日の朝はお目々ぱっちり開きました!
プラセンタ飲むと翌日の朝がスッキリってよく聞きますが本当ですね!
もっと早くお試しすればよかったわぁ、本当にそう思った朝でした。

インナーリフティア コラーゲン&プラセンタ
コラーゲン&プラセンタのサプリって書きましたけど、入っているのはそれだけではありません。
コラーゲン、植物プラセンタ、鉄、ヒアルロン酸、エラスチンが入っているんです!

植物プラセンタはとっても希少なメロン胎座から抽出したものです。
植物のほうが動物のプラセンタよりも安全なんですって。

鉄分もうれしいです。女性は毎月の生理で不足しがちなんです。
インナーリフティアには1包で1日分の鉄9mgが入っています。

ヒアルロン酸は女性なら知らない人はいないでしょう! ってくらい保湿能力の高い成分。美容にも健康にも役立つ成分です。

エラスチンはコラーゲン繊維同士を結びつけるタンパク質なんです。

女性にとって嬉しい成分ばかりです♪

そして、1包あたりのカロリーは4.6kcalでほんのり甘いけど糖質は0です!

innna-ri2.png

インナーリフティアは1包1.8gで30包入っています。
1.8gって言われてもちょっとよくわかんなかったのでお皿に出してみました。

innna-ri3.png

大さじだと半分ちょっとくらいかなぁ?
小さじだとこんもり山盛りになります。
↑の写真は小さじです。わかりにくいけど山盛りなのです。

お粉はちょっと粒の大きいお砂糖みたいな感じ。
てんさい糖? みたい。

お味はピーチです! 公式サイトにはピーチヨーグルト味って書いてるんだけど一口でピーチでした^^
お口の中に入れるとお水を飲まなくってもふわふわって溶けてすぐに無くなっちゃいます。
甘いんだけど後も引かなくってとっても食べやすかったです。

私、このとき量が知りたくってお皿に出しましたが。
スティックのままお口に入れるほうが食べやすい! 絶対。
スプーンからだと呼吸するときの息でちょっと粉が飛び散っちゃいました。

私は朝のすっきり感がすごかったので自分の美容と健康のために続けてみようと思います。

ちょっとお値段が高めなんですが。
公式サイトからだと送料無料だしお得に買えます。

インナーリフティア コラーゲン&プラセンタ

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。