SSブログ

とってもこわーい紫外線 [日焼け止め]

日焼けしたくないです。
ちょっとした外出も日傘さして防いでるつもりですが、「うっかり日焼け」してしまうんですよね。

例えばちょっと洗濯物を干すだけとか。
ゴミを出すだけとか。

わかっているけど、そんなちょっとことで日焼け止め塗ってなかったりしますよね。
ゴミなんて、○時までに出さなきゃいけなかったりするから急いでるから塗れなかったり[あせあせ(飛び散る汗)]

実はお肌の老化って「紫外線」が原因なんですって。

だって、常に隠さないでいることの多い顔と、絶対出して歩かないお尻では肌質が全然ちがう。
同じ人間なのにね。
ということはやっぱり日焼け対策って大事よね。

ということで今年は日焼け対策がんばります。

がんばるって具体的にはまだ毎日朝起きたら日焼け止めを塗る・・・

こんなことしか決めてませんが^^;

継続は力~♪ だと思うのでがんばってみます^^
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

-|ワタシが使ってる日焼け止めスプレー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。