SSブログ
日焼け止め ブログトップ

ポーラ ホワイティシモ UVブロック シールドホワイト [日焼け止め]

夏です。暑いです。
運動会の季節です!
ということで買いました。
毎年家族と姪っ子ちゃんとおばあちゃんを連れて三重県のナガシマスパーランドのプールに行きます。

絶対焼きたくないから!

この日だけで1本使い切る勢いで塗ります。
数年前になんでか右腕だけ塗り忘れて左手で二の腕を触ったみたいなんですが、
そのときに日焼け止めが左手についた状態だったのでくっきり4本手のあとだけ焼けずに白くなってました。
ちょっと笑えなかった^^;;
ごまかして一夏過ごしたけど^^

続きます


ワタシが使ってる日焼け止めスプレー [日焼け止め]

ビオレのさらさらUVパーフェクトスプレーSPF50+ PA++++ 50gです。




ワタシは朝起きたらとりあえず顔と首と腕にスプレーします。
今更ですが、顔には直接スプレーしないでくださいって書いてあった( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

思いっきり目をつむってかけまくってました^^;

明日からは手に出してから使いたいと思います。

続くよ!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

とってもこわーい紫外線 [日焼け止め]

日焼けしたくないです。
ちょっとした外出も日傘さして防いでるつもりですが、「うっかり日焼け」してしまうんですよね。

例えばちょっと洗濯物を干すだけとか。
ゴミを出すだけとか。

わかっているけど、そんなちょっとことで日焼け止め塗ってなかったりしますよね。
ゴミなんて、○時までに出さなきゃいけなかったりするから急いでるから塗れなかったり[あせあせ(飛び散る汗)]

続きます!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容
日焼け止め ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。