SSブログ

DHCスーパーコラーゲンほしいです [DHCスーパーコラーゲン]

「常識があきらめたことは、DHCがやれ」


っていうTVCMでおなじみです。

ワタシはTVあまり見てませんので(子どもたちにリモコン支配されてますので;;)知ったのが最近なんです!

すごいすごい、肌コラーゲンの再生とか。全女性の願いじゃないですか?




肌の一番上にある角質層はわずか0.2ミリという薄さでお肌を守っています。
これはラップと同じくらいの厚みです。
カラダに悪いものを通さないように守っている角質層、カラダにいい成分を与えようと塗っているコラーゲンも通さないんですって。

この角質層を通すことが研究者さんたちの課題だったのですが、DHCさんは通せちゃったのですね・・・
すごいです!

私も当然年齢肌(40歳)ですのであちこち気になる部分があるわけです。
DHCさんの公式サイトの口コミに、ほうれい線が薄くなった! とかいうのもあって期待大なんです!

実は私はほうれい線よりも眉間のシワのほうが気になってるんです・・・
毎日の生活習慣のせいなのですが、私・・・寝ている顔がず~っとしかめっ面らしい(泣)
自覚なかったんです。子どもに言われました;; その顔でイビキかきながら寝てるんですねー^^; 
あーこわいこわい。

DHCスーパーコラーゲン使ってちょっとでも薄くなったらいいなぁ・・・なんて。
早速買ってみよっと♪
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。