SSブログ

DHCスーパーコラーゲンめっちゃいい! [DHCスーパーコラーゲン]

スキンケアはあんまり気にせずにこの年まできてしまった私なのです。
というのも、とろみ系の化粧水とかも全然お肌が吸収しないくてべたべたするだけだし、
自分の中でイマイチだなということになるとやっぱり使わなくなるので「いいもの」に出会えてなかっただけなのかな


supakora.jpg


20代の頃は、「CLINIQUE」を使っていたのですよ。
子どもも生まれて、仕事もやめたのでCLINIQUEはやめたのでした。
お高いもんね。

その頃から乾燥肌でした。

ドラッグストアなんかで主婦向けの化粧品を買い漁ってきたけどなんかイマイチなんだよね。
水っぽいとすぐ乾燥するし、とろみ系は↑でも書いたけど吸い込まない私のお肌(泣)

毎日できるパックも試したけど、毎日は面倒なんだよねー^^;


あの、お顔とは関係ないんですがDHCスーパーコラーゲンを使うようになって手もすべすべになってきてる気がする。
季節的に手荒れはしない季節ですが、なんか違うんです。

今、DHCの公式サイトからDHCスーパーコラーゲンを買うとプレゼントがあるみたいです。

AAAのグッズがもらえる!・・・かもしれないw
抽選ですので!w

【SALE】【AAA応募用】DHCスーパーコラーゲン【3,000円以上送料無料】

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。