SSブログ

アテニア「スキンクリアクレンズオイル」 [アテニア]

ateniaoil.png

実は放置してました。

アテニアBBクリームを買ったときのおまけで付いてきたアテニア「スキンクリアクレンズオイル」のミニボトル(30ml)です。

昨日、あーそういえば使ってないなぁ・・・なんて思い出して(ごめんなさい;忘れてた)
引っ張り出して初めて使いました。

使い方は箱の裏に書いてました。
ミシン目にそって開いて読む。

500円玉大程度を手に取ってやさしくマッサージするようにメイクになじませる・・・と。

オイル洗顔の感触がとっても久しぶりでした。

どこでか忘れましたが、オイルでメイクを落として固形石鹸でオイルのヌルヌルを落とすW洗顔は、お肌の本来持つ潤いまで落としてしまうからダメ! って記事でした。

ずっとオイルで化粧落として固形石鹸だった私は当時ものすごくショックを受けたものでした。

そんなことを考えながらぬるま湯で顔をすすいで鏡にうつった自分の顔を見ました。

すごいびっくりした! 私の顔いつもより透明だ!

大げさではないのです。

何年も自分の中で引っかかっていたお肌の透明感。
若い人だけの特権だと思っていました。

いくらシワを気にしてもシミを隠しても根本的に若い人のソレとはちがう肌の透明感。
ピーリングしても取り戻せなかったお肌が一瞬で輝いた感動。

こんな1度で効果が出るものなの!?
1度でこんなだったら毎日使ったら私どうなるんだぁ~~
なんてニヤニヤしてます。


・・・ということでしばらく続けてみます!
っていうか買います!

またどうなったか結果をお伝えしますね^^



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。