SSブログ

生酵素 [酵素サプリ]

私は標準体型です。(自称)
ですが、ちょっとあちこち気になる部分も出てきました。
年齢も年齢だし仕方ないかぁ、なんて思ってましたが。

これって、加齢による基礎代謝の低下が原因なので

「じゃぁ、代謝をあげようよ!」

ってことなんですが。

酵素ダイエットも誰でも一度は聞いたことがあると思います。

私の知り合いがやってたのは、

瓶に入った酵素ドリンクとお水で昼食完了~みたいな、置き換えというより断食っぽいものでした。

酵素ドリンクには人間が生きていくのに必要な栄養分が全て入っているからそれさえ飲んでれば大丈夫ってやつらしいです。お腹は減るけど貧血にはならないよ! って感じのことを言ってたような気がします^^;

私は空腹には耐えられないので無理^^;

その頃は知識もなかったから「へぇ、すごいねぇ」って聞いてたんだけど。
酵素ドリンク、あんまり効果ないかも。

まず、瓶に入って売っているタイプの酵素ドリンクは、必ず高温処理をしなければいけないらしいです。
酵素って高温で壊れちゃうので、このタイプの酵素は効き目がなくなっています。

そこで加熱処理をされていないタイプの酵素を探したんだけど気になるのが2つありますー

生酵素! ゼリー? っぽい。 おいしいって書いてるんだけど、何味か書いてないんだよねー

あぁ、気になる気になる。

ちょっと悩んでますが気になってるので買うと思います。
買ったらレポします。
タグ:生酵素
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。