SSブログ

雪肌ドロップは飲む日焼け止め

台風が来てます・・・もう秋ですねぇ。
yukihada.png

もう真夏のように強い日差しを気にする日も少なくなるでしょう。
そして、気を抜いてしまうのが日焼け止め対策です。

お肌の老化のほとんどが紫外線によるものなのです。
悲しいかな、私の顔はどうみてもやっぱり40代の顔なのです。
10代の娘の顔はシミもシワもなくみずみずしいです。
とってもうらやましいですが、事実なのです。

でも、私の腕の内側などあまり日に当たらない部分と娘の肌を比べてもあんまり変わらないのです。
だって、腕の内側なんて露出しようがないから日焼けしないですもんね。

顔などはやっぱりどうしても「うっかり日焼け」とかあるし、塗るタイプの日焼け止めでは完全に防げないってことなんですよね。

続きます。


カルビー「フルグラ」

furugura2.png

2回目届きました。

うちでは毎日は食べないので定期購入ですが、2カ月に1回にしてます^^

それでいいんです。
3袋届くので結構ありますよ。
フルグラ好きにはたまらないのです。

続きます。


コディナ モイスチャーアロエジェル

sec01_img.jpg

コディナはフランスの小さな工房で生まれたオーガニックのスキンケアブランドです。
日本ではあまり馴染みないかもしれませんが、植物療法の先進国であるフランスで植物油博士であるミシェル・ポベダによって作られました。

フランス有機農業推進団体のナチュール・エ・プログレの厳しい検査にパスしています。
このラベルのついた商品はEU諸国の消費者団体からも信頼を得ています。

コディナのモイスチャーアロエジェルは、さっぱりとした使用感なのに驚くほどの保湿力で、紫外線を受けたお肌をいたわりながらハリと潤いを与えてくれるのです。
この時期にピッタリの化粧水です。

続きます。


琉球すっぽんのコラーゲンゼリー

琉球すっぽんのコラーゲンゼリー

飲むコラーゲンを飲んだことのある方いますかぁ?
私も飲んでました。前に飲んでたのは「プルオイ」ってやつです。
なんでもいいから飲み物に混ぜて飲むタイプでした。
これはねー、良かったんだけどちょっと魚っぽかった^^; 
フィッシュコラーゲンだしね。

あと、お手軽なところでは「ゼライス」ですね!
その辺のスーパーのお菓子作りのコーナーでいつでも買える「ゼリーの元」的なゼラチンです。
これも、5グラムの小袋になっているので飲み物に溶かして飲むだけです。
よくお茶に溶かして飲んでたんですけど、ちょっと飲み残して後で飲もうとか思うと大変。
その頃にはゼリーになっちゃってるんですよねー
お茶ゼリーw
食べれなくはないけどお茶は飲むからその味でいいのであって、ゼリーになっても美味しくなかったw
suppon.png

続きます!


Ranzuki10月号

ranzuki1.png

いい年して買っちゃいました。
JK雑誌です。
付録に釣られました。
ミニネイル6色セットです。
ブラックは普通サイズでしたよ。
筆が細い、ネイルアート用でした。

続きます


バンビウォータープラス

何をやっても脚が細くならない!
と悩んでいませんか?

何をやってもダメなのは「むくみ」の溜め込みが大きな原因の1つです。

むくみを放っておく
↓↑
老廃物がセルライトになる
↓↑
リンパの流れが悪くなる
↓↑
むくみが溜まり固まる

この悪循環から抜け出す習慣がこのバンビシリーズです。

bannbi.png
ドンキホーテ・ダイエット部門第1位
超温感マッサージジェル




続きます


カルビーフルグラ大好き♡

19ea4f7a96901398ac36bc0b9453eeea_s.jpg

フルグラ大好きです。
フレークって甘くて子どもが食べるものってイメージあるけどフルグラは大人女子ってイメージです。
私はヨーグルトと一緒に食べます。

続きます


DHCスーパーコラーゲンめっちゃいい! [DHCスーパーコラーゲン]

スキンケアはあんまり気にせずにこの年まできてしまった私なのです。
というのも、とろみ系の化粧水とかも全然お肌が吸収しないくてべたべたするだけだし、
自分の中でイマイチだなということになるとやっぱり使わなくなるので「いいもの」に出会えてなかっただけなのかな


supakora.jpg

続きます


マイナチュレ

とってもデリケートな問題ですが。

実は私、数年前からトップのボリュームに悩んでます。

トップって頭ですよ!

男性は前から薄くなる方も多いみたいだけど、女性はつむじとか髪の分け目から薄くなる人が多いみたい。
私もそんな一人でした。

続きます


DHCスパコラ買いました♪ [DHCスーパーコラーゲン]

supakora1.png

スプリームではないです。
普通のDHCスパコラ!
商品名がスパコラなんですねw



続きます


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。